2004-05-29から1日間の記事一覧

めちゃくちゃ盛り上がってるじゃん!(;_:)

たった今電話でオフ会中のみなさまに殴り込みをかけさせていただきましたm(__)m。突然の見知らぬ輩からの電話にとまどわれた方々すいませんm(__)m。あぁ、でも、電話の向こうから聞こえてくる楽しそうな笑い声・・・あぁ、うらやましいよぉ!!いきたかった…

はてなダイアリー占い

tengsama(id:tengsama)のところからたどってやってみました。単純に名前と生年月日と血液型の入力のみですが、その結果見て笑いました(^^ゞだって、ぴったり当たってる(。_・☆\ ベキバキ nurikabe-majinさんは アニメ に向いています。 ● あなたは、穏や…

まずは電話で(^^ゞ

TDSでの集合は一人をのぞいて完了しているみたいです(^^ゞ早速電話でkzouさん、Arieさん、かわさんにご挨拶(^^ゞみなさん、楽しんできてくださいね(^^ゞお土産よろしく〜(。_・☆\ ベキバキ

いったん自宅へ

祖母の見舞いから戻ってきました。北白川通りを北上したあと花園橋から大原へ。見舞ったあと今度は大原から市原、静原と抜けて加茂川べりをずっと走って帰ってきました。ちょっとポツポツよ降っていたりしましたが、今は曇っている程度です。東京ディズニー…

よく寝た・・・でもまだ寝たりないような

今さっきまで爆睡。よく寝たと思いますが、まだまだ寝たりない気分です。でも、もうちょっとしたら両親を祖母の病院まで送っていかなければならないので、起き出しました。TDSオフ参加の方々はもうすでに行動に移っておられるようですね。うらやましいです(^…