いったん自宅へ

祖母の見舞いから戻ってきました。北白川通りを北上したあと花園橋から大原へ。見舞ったあと今度は大原から市原、静原と抜けて加茂川べりをずっと走って帰ってきました。ちょっとポツポツよ降っていたりしましたが、今は曇っている程度です。東京ディズニーリゾートへいったみなさまはあと少しで集合時間かな?ちゃんと落ち合えるといいんですけれどね(^^ゞディズニーランドはもう開園以来10回以上いっていることになります(2年に1回の割合ってのは結構高いかも)が、ディズニーシーはまだ入ったことがないですね。さぁて、明日は来週に引き続き梅田へでも出かけることにしましょうかねぇ・・・。憂さ晴らしに(。_・☆\ ベキバキ