2004-05-23から1日間の記事一覧

勝った\(^O^)/

TV中継は途中で終わるし、実家で親父と一緒に食い入るようにラジオ聴いていました・・・。それにしても、なんというしんどい試合・・・。9回裏、1点リードで2アウト、カウント2-3で小久保に逆転ホームラン打たれたウィリアムズもですが、せっかく追いつい…

あれ?なんか身体がだるい・・・・

昼に祖母の見舞いに両親と出かけて、そのままファミレスで食事して、3時過ぎに戻ってきてから急に睡魔に襲われて横になっていたのですが、2時間ほどうとうとしていたみたいですね・・・。それにしても妙に身体がだるいぞ・・・。なんでだぁ・・・?

e800のTodayプラグイン不具合?続報

やはり一定の数以上のプラグインをインストールすると一部のプラグインが設定の選択肢に表示されなくなってしまい、さらに順番もうまく反映されなくなってしまいます。現在私のe800には8つのプラグインがインストールされてきちんと表示されていますが、9…

うう・・・

夕べ深夜の「光と水のダフネ」・・・しっかり報道番組のため30分放映時間がずれたため録画できなかった・・・(;_:)しかたがないというか、予想していたというか・・・でも、直前まで電子番組表で確認していたのに反映されなかったようだ(;_:)「モンキータ…

ふぅ・・・(^^ゞ

朝起きてから夕べのグラフィックボードの設定の続きに取り組む。デジタルディスプレーをプライマリーにしたいんだけれど、なかなかわからなかった(だって説明書読まないから(。_・☆\ ベキバキ)のですが、ようやく設定できました。

それにしても

はてな調子悪いですねぇ・・・。リロードかけたりすると「メンテ中」みたいな警告出るし・・・でも、再度リロードかけると正常に表示されたり。がんばっていただかないと・・・。

直った\(^O^)/

たった今、購入してきたグラフィックボードの交換を終えて、設定を終了しました。私のデスクトップ機には購入時にRadeon9700が搭載されていました(というより、購入時に選択したのですが)が、なぜかインターネットのサイトを見ていると背景にブラックを使…