勝った\(^O^)/

TV中継は途中で終わるし、実家で親父と一緒に食い入るようにラジオ聴いていました・・・。それにしても、なんというしんどい試合・・・。9回裏、1点リードで2アウト、カウント2-3で小久保に逆転ホームラン打たれたウィリアムズもですが、せっかく追いついたあとの10回表にいきなり代打元木にホームラン打たれた安藤も・・・昨日は完璧な必勝パターンだっただけにリガン→ウィリアムズ→安藤とつぎ込んで、こんなしんどい試合になるとは・・・まだまだ抜け出せませんね(^^ゞしかし、矢野がきちんと打ってくれていれば、9回で終わっていたとは思うんだけれど、まぁ、結果的には打てていなかった赤星のサヨナラタイムリーで勝ったのでよしとしましょう(^^ゞあぁ、しんどかった・・・(--;)でも、これで明日出勤前にスポーツ新聞買いにコンビニに寄らないと・・・(。_・☆\ ベキバキ