2004-03-08から1日間の記事一覧

VAJAから返事が・・・

問い合わせていたVAJAから返事が来ました。やっぱり、私がポカしていたようです(^^ゞで、早速注文し直しました(^^ゞ受注確認メールも届きましたし、あとは待つだけですね。オーダーの終わりに「15日間」と表示されました。ということは、今月末ってところ…

ちゃんと連絡くれよぉ〜(^^ゞ

kzouさんところで知りました。PPCのメモ置き換えアプリとして重宝しているHPC NotesがPhatNotesとしてアップグレードされていました。4.3ユーザーは無料でアップグレードできます。早速アップグレードしましたが、アップグレードするためには最初に母艦とPPC…

DELLのPDA発表ですね

発表されたみたいですね。今はe800、h4350がありますので食指は動きませんね。でも、この価格、スペックで来られるとサイトのみの販売とはいえ東芝の現行機種e400は完全に見劣りしてしまいますねぇ(^^ゞ薄さくらいしかアピールポイントがない・・・(;_:)でも…

出張中

出張で屋外にいます。いい天気なのですが、寒いし風も冷たいです。夕べ寝るのが遅かったので、眠いです。まだ、頭がぼーっとしています。で、ちょっと暇ができたのでずっとできなかったSDGPSの初テストにチャレンジしてみました。テストは成功です。付属のPo…

まだ仕事中

ちょっと現実逃避中です。でも、また体調悪くするよなぁ・・・こんなことがつづくと・・・(;_:)さて、PhatNotesですが、e800とのシンクロはできたもののkzouさんも嘆かれておられるとおりシグマリオン3にはインストールしても起動させることもできません。…