ちゃんと連絡くれよぉ〜(^^ゞ

kzouさんところで知りました。PPCのメモ置き換えアプリとして重宝しているHPC NotesがPhatNotesとしてアップグレードされていました。4.3ユーザーは無料でアップグレードできます。早速アップグレードしましたが、アップグレードするためには最初に母艦とPPCの両方でHPC Notesをアンインストールしておかなければならないようです。その後でダウンロードしたファイルからインストールし直すと、ちゃんとPocketPCへもインストールの準備をしてくれます。ただ、そのあとメモのデータをシンクロさせるためにはUSBまたは赤外線でのシンクロを行う必要があります。私はe800はすでに無線LANによるシンクロなのですが、アップグレードしてもシンクロの状態が「要確認」なので一瞬焦りました(^^ゞ今回は正式ユーザーであれば面倒なレジストコードの入力はいらないみたいです・・・(今のところは・・・そのためのメニューが見あたりません。ユーザーデータを参照してサイトよりダウンロードするようになっているので、その段階でOKということでしょうか)。困っていたカテゴリわけがきちんと反映されない問題もちゃんと解決されていました\(^O^)/