まだ仕事中

ちょっと現実逃避中です。でも、また体調悪くするよなぁ・・・こんなことがつづくと・・・(;_:)さて、PhatNotesですが、e800とのシンクロはできたもののkzouさんも嘆かれておられるとおりシグマリオン3にはインストールしても起動させることもできません。こまったなぁ・・・とお互い書いていましたが、「もしかしたら・・・」と思って、シグマリオン3にもう一度HPC Notes4.3をインストールし直してみました。よく考えてみれば、シグ3ではカテゴリ関係の不具合は出てなかったんですよね。で、おそらく上位互換になっているんでは・・・と思って、ケーブル使って再シンクロさせたら、きちんとシンクロできました。母艦とe800はPhatNotes4.5、シグ3はHPC Notes4.3でやっていけそうです(^^ゞ