投票行ってきた・・・

 雨が小止みになったところで、選挙の投票にいってきました。それにしても、今回の選挙ほど選挙らしからぬ選挙もあまり記憶にないかも・・・?いつもはうるさく感じる選挙演説や選挙カーの選挙活動なんか一度も聞いた記憶がないし・・・なんか、選挙という実感がない。そこにきてこの天候であれば、今回の投票率はガタガタか・・・政局もウダウダだし・・・新聞の事前調査では選挙に関心がある・投票にいくてのが結構高いような記事が書かれていた記憶があるのだけれど、本当にそうかなぁ・・・?と疑ってしまいますね。
 ほんと、今何をすべきなのかをしっかり見極めてくれる政治に変わっていかないとねぇ・・・(他人事ではないのですが)。
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync