マクドにて休憩中・・・

家にいても仕方がないので、久しぶりに自転車のって散歩中のぬりかべ魔人です(^^;といっても、早々にマクドにてコーヒーブレイク中ですが・・・(^^;せっかくだから、ついでに新たにうちに加わったデバイス総持ち出しで、外でのネットワーク接続テスト祭り開催中・・・といこうと思っています。まずは、最近一番よくいじっているIS01(SIMなし運用中)から、ブラウザではてな日記の編集画面を直接開いて記事をエントリー中です(^^;
今日は祇園祭山鉾巡行の日ですが、さすがにあの人混みの中に飛び込もうという気は起きませんでした・・・せっかく休みの日と重なったので見たいという気持ちもあったのですがね・・・(^^;