何とかバッテリーでの動作時間をのばせないか・・・?

 ども、ぬりかべ魔人です(^^;)
 最近ここもツイッターもとんとご無沙汰気味です・・・。年度初めで忙しかった上に、体調が・・・というかどうも疲れやすいんですね・・・最近・・・年のせいかバキッ!!☆/(x_x)
 久しぶりに寝床でWILLCOM D4をいじっているのですが、やっぱり個人的にこいつはしっくりきています(^^;)不思議ですね。でも、何度も書いていますが、バッテリーがもう少し持てばなぁ・・・
 現状標準バッテリー2個と大容量バッテリー1個を持っているのですが、結局標準バッテリーだと満充電状態でもおよそ1時間程度。大容量バッテリーで1時間半程度です。一応大容量外部バッテリーもあるので、バッテリー4台体制を強いているのだけれど、結局交換するときにはいったんWILLCOM D4の電源を落とさなければならないんですよねぇ・・・。なんか少しでもいいから、バッテリー駆動時間を長くできる方法はないものかなぁ・・・?(^^;)
written by HatenaSync