いろいろと身辺整理中(^^;)

 ちょっと思うところあって、手持ちのものをいくつか整理中です。今年になってスマートフォン関係が賑やかになってきていろいろと出てきてくれるのはとってもうれしいと思うのですが、自分自身がいじる時間的余裕が持てなくなってきていることと、そうそう簡単に入手するわけにもいかなくなってきたということで、使わなくなってきた端末を軍資金の足しになるように処分していくことにしました。そのこともあって、近々この日記のタイトルもかねてよりの予定通り変更することになりそうです(^^;)バキッ!!☆/(x_x)
 そして、まぁ利用頻度が下がってきて処分したりするたびに、自分自身が本当にデバイスに執着することがない=使いこなせていない、ということを思い知らされてしまいます。なかなか長く使い続けるには、私は向かないようですバキッ!!☆/(x_x)それでも、Universalだけは愛着もあって手元に残していますが、最近バッテリーを充電するんですけれど、1日持ち歩いて、しかも一度も使っていないのに帰宅したらバッテリー切れで起動しない・・・という状況に(T_T)標準バッテリー3つもあるのに3つともかなりへたってきているのでしょうか?好んで使っているWILLCOM D4もそうなのですが、標準バッテリー搭載時のサイズや重量を結構気に入っているだけに残念です・・・(^^;)大容量バッテリーでは使えるんですけれど、しっくりくるサイズ・重量ではなくなってしまうんですね。
 そんな中で、最近の私の利用端末は、音声通話としては940SC「OMNIA Vision」と「SC-01B」を使い、PCメールの確認やTwitterをのぞいたり、スケジュールの入力や確認・修正をしたりするのにはbmobileのu300を入れたSO-01Bを使っています。スピードはそれほど必要としないので格安定額プランのbmobileのu300はとっても貴重ですね
written by HatenaSync