なんやかんやで快適に使ってます・・・

 SSD化+Windows7化まで行った居候のWILLCOM D4ですが、標準バッテリーでの駆動時間が短い以外は結構快適に使っています。まぁ、そんなに外で使うことはないし、それにGMAILを確認するくらいですからネットが少々遅くても特に問題はないです。いや、単にGmailの確認をするだけであればT-01Aでも十分な訳なのですが・・・フルでWindows7が使えるというのもガジェット好きにはたまらないものです(^^;)さすがにメモリが512MBしかないPAではXPで使わざるを得ませんしね(^^;)はてなダイアリーへの投稿もHatenaSync4DTのおかげで楽ちんですし・・・
written by HatenaSync