悩む・・・

 私のメイン回線であるSoftBankのSIMをどれに入れようかといろいろと悩んでいます(^^;)今はX05HTに入れていますが、WVGAの画面の広さに慣れてきてしまうとどうにも不満が・・・でも一番安心して使える機種ではあるんですよね。XPERIA 1は若干電波の掴みが弱いようで・・・気にってはいるのですが私にはちとばかりサイズが小さいようですし・・・。E90も捨てがたい・・・キータッチがちょっと堅いのとサイズ的にもちと重いのが辛いかなぁ・・・。なかなかこれでいこう!というお気に入りが決まらなくて・・・
 いっそのこともうメイン回線は普通の携帯電話に戻そうかなぁ・・・なんていうことも考えています。OMNIA VISIONなんか良さそうですよねぇ・・・(^^;)
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync