ついにWindowsMobile6.5にアップデート

 このところ忙しくて巡回もままならなかったので全然知らなかったのですが、T-01Aの6.5へのアップデータが公開されたようです。早速帰宅後、アップデートをかけました。アップデート自体は特に問題もなく終了。あっけないくらいでした(^^;)データはPCにバックアップしていましたから特に困ったこともなかったのですが、その後環境再構築を行っていくと対応していない?(不確かではありますが)アプリがいくつか出てきました。一つは私が長年愛用していたPocketInformant2007(古いバージョンのまま使っていたんですが・・・)。これはこの機会に最新版のPocketInformant9にアップデートすることで解決しました。なぜかPCからデータを同期して復活させてみたところスケジュールデータが正確に表示されなくなってしまったのでした。一瞬またデータ消失現象が起きたのかと慌ててしまいましたが、アップデートしたことでデータはすべて表示されましたので無事解決・・・。もう一つがTodayプラグインのSpb Diary。これもなぜか最新版をインストールしてもスケジュールだけが表示されません。それ以外のデータはちゃんと表示されるんですけれどねぇ・・・???うう・・・これは困った・・・。とりあえずPocketInformant9のプラグインで代用中です。そのうち何とかなるでしょう(^^;)
 とりあえず今夜はこの辺までで終了。稼働率がそれほど高くないので、最近はあまり変わらなかったりしますバキッ!!☆/(x_x)あ、心配していたWillcom Core 3GのSIMですが、アップデートした後も設定してやればちゃんと通信ができています(^^;)これは一安心(^^)v
written by HatenaSync