EPSON Calario EP-802A導入

 ずっとCANNONのPIXUSを使ってきましたが、そろそろ年賀状の季節をむかえるということで、数年ぶりにプリンターを買い換えることにしました。昔はEPSONのプリンタ−愛好者であったのですが、結構動作音がうるさく感じられてくるようになったため、しばらく離れていました。今回は複合機であることとできればネットワーク対応であれば複数のPCで利用できるなぁ・・・と思って機種を探していたのですが、最終的にこのEPSON Calario EP-802Aに決めました・・・とここまではよかったのですが・・・実は入手したのは今月の初めでした・・・バキッ!!☆/(x_x)たまたまネットで安くなっていたのを見つけたので注文したのですが・・・忙しかったり、体調が優れなかったりで、約一ヶ月も放置してしまっていました。本日ようやく、設置したというところです(^^;)すべてのPCから印刷できるようにするには、まだまだ時間がかかりそうです(^^;)
 で、久しぶりのEPSONプリンターですけれど、やっぱり少々動作音がうるさく感じられますね・・・個人的な感想ですけれど・・・

written by HatenaSync