PAでHatenaSync4DT

 4.8インチ(1024*600)液晶搭載のPAですが、そのままの状態ではHatenaSync4DTでの入力画面はさすがの私でもフォントサイズが小さくて、正直みるのがつらいです(^^;)昔は4インチ液晶でリアルVGA化して小さいフォントで表示させていたりしても全然気にならなかった私ですが、最近は寄る年波には勝てず・・・バキッ!!☆/(x_x)
 PMでも同様の状況だったのですが、PAがPMと大きく違うのは、液晶の左下にズームボタンがついていることです。コントロールパネルからたどっていけばPMでもできたのかもしれませんが、やはりハードウェアボタンの方がわかりやすいし、使いやすいです(^^;)

 こっちがデフォルトの表示状態(^^;)さすがに読めない・・・
 で、こういう時はズームボタンを押してVGA程度に解像度を変更してやれば

 ほれ、この通りに・・・(^^;)(スクリーンキャプチャで伝わるかしら・・・?
written by HatenaSync