激闘!?OS再インストール・・・

 昨日のお昼よりはじめたキューブPCへのWindowsXP再インストール作業。結局昨夜深夜遅くまでかかってもインストールが終わらず、インストール作業を放置して今朝を迎えました。が、朝になってもインストール作業は、全体としては進行しているものの、おわっていませんでした。で、朝エントリーしたとおり、甥っ子のバレーボールの試合を見に行ったのですが、その間もインストール作業を放置して出かけました。で、帰ってきてもやっぱり終わってなくて・・・つい先ほどようやくXPのインストール作業が終了しました。激闘はなんと27時間・・・疲れました・・・orz
 で、無事インストールが終わったところで、PCのBIOS画面を起動。1年ほど前、PCの動作を改善しようとBIOSをいじった記憶があったので・・・それを思い出したのでした・・・。でも、どの項目をどういじったのかは、さっぱり忘れてしまいましたので、さくっとBIOSを初期設定に戻して再起動してみたところ・・・うそみたいに快適にWindowsXPの起動画面が・・・orz
 あぁ、すっかり泥舟にはまっていたわけですね・・・orz さて、これからWindows7クリーンインストールしてみるか・・・