親ばか、ババばか、おじばか・・・(^^;)

 ただいま府立体育館にきております。一番下の甥っ子(小学1年生)が、バレーボールの試合に出るというので、一家総出で応援にきています(^^;)1年生なのに一丁前にレギュラーナンバーもらってるらしいです(聞いてみると5、6年生はいないらしいので、決して上手だからもらったわけではないらしい・・・(^^;))。一昨日白内障の手術を終えたばかりのうちの親父様はおとなしく家で留守番。見に来れない親父のために私が写真担当でやってきた次第です(^^;)ビデオは妹がしっかり撮るみたいだし・・・
This diary was written with HatenaSync