KM Calenderで3ヶ月表示

 コメント欄に質問があったので、たまにはお役に立つエントリーをと・・・(。_・☆\ ベキバキ
私の現在のT-01AのToday画面は下のキャプチャ画面の通り。

上から
KM Calender
DevState
EasyTodayLauncher
todaycompact
Spb Diary
JWez
Spb Backup
を表示させています。
 一番上のKM Calenderは先の予定をきかれた時にまずは曜日の把握をする必要があるので、必須のアイテムです。インストールした状態では1ヶ月分のカレンダーしか表示されないので、KM Calendeフォルダのdataフォルダ内にある「today_v.cfg」と「today_h.cfg」を変更して3ヶ月表示にしています。
 まずは、該当ファイルをunicodeで開けるテキストエディタを使って開きます。私は、何度か本体のみで修正しようとして失敗しているので、いったん母艦にコピーしてから修正して、元のフォルダに上書きするようにしています。
「today_v.cfg」がポートレート用で「today_h.cfg」がランドスケープ用だったと思います。
とりあえず私の「today_v.cfg」を参考に載せておきますね。文字コードに気をつけてくださいね。

# コメントは#
# 改行は0x0Dでも0x0Aでも両方あっても構わない
# EOF(0x1a)があるとダメ
# 文字コードはUTF-16LE

.Height
124

#時計設定
#座標 x,y
#アナログ時計 (不要なら下の2行をコメントにするか消す)
.Clock
0,2

#カレンダー設定
#表示月(0で今月 -1で先月 1で来月)
#座標 x,y
#カレンダー (不要なら下の3行をコメントにするか消す)
.Calendar

  • 1 ←「-1」なんですけど、なんか化ける・・・???

120,2
.Calendar
0
240,2
.Calendar
1
360,2

いじったのは、赤字の部分だけです。これで3ヶ月表示できるようになると思いますよ。