しまった・・・

 久しぶりに設定に見直しをしてみるか・・・といじっていたら再起動後起動しなくなってしまいました・・・orz
 まぁ、仕方がない。それじゃぁ、ハードリセットしてバックアップデータからリストアしよう・・・と思って、再起動してみたらなんと!?microSDカードが表示されない・・・orz
 あぁ、やってしまいました・・・。いや、そんな不安定なカードを使っていた私が悪いのですが、今T-01Aに入れている8GBカードはT-01Aでの利用以来何度かファイルが見えない状況になったことがありまして・・・こうなったら怖いから・・・と16GBのものを発注かけていた最中だったのですが、届く前に見事に再発してくれました・・・orz
 というわけで、ほぼメインのデータビュアーと化していたので、あわてて一から再構築に入りました(。_・☆\ ベキバキ
 シェアウェアのレジストは後ほどでとりあえずPIMデータをシンクロ・・・と思ったのですが、結構時間かかってます(。_・☆\ ベキバキ