何となくニヤニヤ・・・(。_・☆\ベキバキ

 連休もあっという間に3日が終わってしまいました。あと2日なんてすぐに終わってしまいそうです・・・(^^ゞそんな連休中ですが、何となくニヤニヤしながらE90をいじっています。すでに個人的な利用環境は構築し終わっているので、新たにアプリを追加したりすることはほとんどありませんが、ハウジング交換したことでまたマイブームに突入した状況です(^^ゞプリペイドSIMでの利用なのでネットに接続してウェブを巡回するような用途には使えませんが、液晶開いてのフルキーボードでのテキスト入力などで使っています。今は今月末か来月にアップデート予定の+Jの出来が楽しみです(^^ゞ今の所、持ち歩いている範囲では再起動の問題は起こっていません。サイズ的な問題は個人的には全然気にならないので、あとは気分次第かな・・・(^^ゞ