怠惰な生活を送ってしまった・・・

 体調やその時の精神状態との駆引ではあるのですが、今年の大型連休も残すところ1日となってしまいましたが、怠惰な生活を送ってしまいました。この連休中にやろうと思っていたことの3分の1も出来ていません。情けない過ごしかたです・・・。そんな中で数少ない達成感をもてたのは、E90のハウジング交換が出来たことですね。E90復活への手ごたえを充分に得ることが出来ました。WindowsMobile端末をはずすことはたぶん個人的には出来ませんが、やっぱりクラムシェルタイプのE90をメインに据えてみようかな?と思い始めています(^^ゞキータッチは結構思いし、推測変換などはないですけれど、こうやってはてなへの投稿とかメールのやり取りなどに用途を限れば、こいつは今でももっともバランスの取れたスマートフォンの1つだと思っています。動画再生にはも一つ向かないところもありますが、長年愛用し続けて来ているUniversal同様に末長く使っていけたらなぁ・・・と思っています(^^ゞ
 できれば、本体のカラーをグロス仕上げのレッドにしてしまいたいですねぇ(^^ゞE90、iPhone3G、TreoProの3台体制で巧く回して行きたいですね(^^ゞあ、wi-fiルーターとしてS21HTにも頑張ってもらわないといけないかな・・・
 唯一の不満はストラップホールがないことなんですよねぇ・・・(^^ゞ