こちらでもHatenaSync

 ハードウェアキーボードのないTouch DiamondS21HT」ではあまり使用することはないと思うのですが、こちらにもHatenaSyncをインストールしてみました。私は不思議とS21HTをモデムとして利用したりしていないので、利用機会が極端に少なくなっていたS21HTなのですが、このような新しいアプリケーションが出てきて、楽しみながら使うようになってくると、それまで眠ってしまっていたマシンまで復活させて使うようになってくるのが、WindowsMobile端末の楽しいところですよね?(^_^;)そろそろモデムとしての利用も検討し始めるかなぁ・・・イーモバの電波も普通に入るようになってきましたしね(^_^;)