明日からGWですが・・・

 明日からGWがはじまりますね。今年は不況の影響もあって連休が続くからといって必ずしもうれしいことではありませんが、私はというと明日は出勤です・・・orz まぁ、お仕事があるのはありがたいことなのです。しっかり働きたいと思いますが、体調の方は新年度スタートダッシュの影響をもろに受けてあまりよくありません。風邪なのか、花粉症を発症した影響なのかわかりませんが、くしゃみが連発。さらに持病の腰痛が出てきており、くしゃみをするたびに腰に響きます。しかも、その腰痛のせいで夜も痛みが気になって慢性的な睡眠不足・・・。一度どこかでオーバーホールする必要がありそうです。先の話になりますが、今年の夏は初めて人間ドックにいくのがいいかもしれませんね。
 週末からは何とかカレンダー通りにお休みもらえそうなので、しっかり休養して体調を整え、気力を養いたいと思います(^_^;)