コメント通知が来ないわけだ・・・

 先ほどコメントいただいたのにうちの携帯のいずれにもコメント通知がきていませんでした。まぁ、2ヶ月以上更新サボって引きこもっていたわけで、単にコメントがなかっただけだろうと思っていたのですが、違いました。コメントはプリモバイルSIMをいれたTouch Proに届くように設定していたのですが、チャージをサボっているので、ずっとオフラインモードにしていたのでした・・・そりゃメール来ないわ・・・(。_・)☆\ベキバキ!おおぼけだわ・・・orz
 さっそくメインの携帯アドレスに変更し直しました(^^;)
 これはX05HTのHatenaSyncからの投稿です(^^;)