2009-04-13から1日間の記事一覧

[Universal]HatenaSync1.05テスト

さっきからテストしているのですが、なぜか同期を使用としたところでエラーが出て先へ進めない状態に・・・(;_;) 強引にアップしようとしていますが、さてどうなりますか・・?

調子に乗って・・・

WILLCOM03にもインストールして同様にテスト。たぶんこれで投稿はできているはず・・・ 一番最初のログインの時にエラーがでますが、もとの設定画面に戻ったときにもう一度OKボタンを押すとタイトル一覧画面になってくれます。(これでログインに成功したと…

コメント通知が来ないわけだ・・・

先ほどコメントいただいたのにうちの携帯のいずれにもコメント通知がきていませんでした。まぁ、2ヶ月以上更新サボって引きこもっていたわけで、単にコメントがなかっただけだろうと思っていたのですが、違いました。コメントはプリモバイルSIMをいれたTouc…

[Universal]楽しいです

動かなかったものが動くようになったのはとってもうれしいです。昨日まではログインもできなかったのが、本日は投稿できています。がんばって協力しなきゃ・・・テスト環境だけはかなりありますので・・・(^^;)問題は根気と集中力です・・・

一度投稿成功するとエントリー一覧にも現れます

最近は根気がないからダメですね。すいません。

HatenaSyncテスト

投稿は無事できるようです。