ソフトボールで日本が金メダルとったぁ!\(^O^)/

 体調悪くて、帰宅後おとなしくしていたのですが、女子サッカーソフトボールの中継だけは・・・と思ってチャンネルはしごしながらテレビ観戦してました。女子サッカーは残念だったけれど、ソフトボールはついに念願の金メダル!!日本代表チームおめでとう!!野球ともども応援していたので、金メダルとってくれたのはとってもうれしいです(^^ゞ決勝は予想通りアメリカ戦ということで「2度あることは3度ある」か「3度目の正直か」と気をもんでいましたが、最後の最後でやってくれました!上野選手は本当にすごいですね。3試合連続完投・・・。いやぁ、すごいです。次回大会では除外されてしまうのが残念でなりませんが、念願の金メダル獲得は、想像できないプレッシャーの中で本当にすごいと思います。
 野球の方も星野ジャパン、がんばってほしいです。