expansysから届いたもの

 expansysに今月初めに発注していたE90用のケースが本日届きました。郵送費をけちったので(^^ゞ、もっと時間がかかるかと思っていたのですが、11日に発送通知メールが届いて香港から3日で届きました。やってきたのはE90用のケースです。多分純正のケースだと思います(^^ゞ結構安かったので、あまり期待はしていなかったのですが、早速装着してみての感想は、「まぁ、安いなりにそれなりのケースかなぁ・・・」と(。_・☆\ ベキバキ。でも、フルキーボード搭載マシンでは当たり前になりつつある、キーボード部分をナイロンカバーで覆って固定するタイプではないので、それだけでも十分です(^^ゞ実は、先月末に飲みに行った先で、床に落下試験をしてしまい・・・角の部分にクラックが少しはいってしまいました・・・ショック!?orzそれまでずっとケースはつけずに運用してきたのですが(クリスタルケースも割れちゃってたし)、慌ててケースを探してみたところ、たまたまexpansysで見つけたという次第です。キーボードの両方の角とヒンジ部分でプラスチックの固定具で本体を装着するものです。角に入ってしまったクラックも隠すことができるし、しばらくはこれを装着して持ち歩こうと思っています(^^ゞカバテクのケースほど高級感はありません。革の部分も結構薄いし、ケースつけるとやっぱり結構大きくなって・・・普段ベルトにつけていたモバイルベストさんのカジュアルケースにも入らなくなってしまいました。Nutshellのケースに変更しないといけませんね(^^ゞまぁ、とりあえず画像をいくつかアップしておきますね。









Nokia Carrying Case CP-285 for the E90ここから購入