週末、探してみるか・・・懐かしのマシン・・・

 昨日Newton MessagePad2100を復活させてから、気になりだしたマシンがあります。かなり古いマシンです(Handheld PC)と呼ばれていた頃の(^^ゞ)が、velo500というマシンです。購入は多分1998年ごろ。10年前ですね。モノクロの英語版WindowsCE2.11搭載(あれ?2.0だっけか?)のマシンです。今のように日本語を自由に扱うことはできませんが、当時結構入手に苦労して・・・その当時たくさん購入した英語版Handheld PCはその多くを人に譲りましたが、いくつかはがらくたの中に埋もれているはずです(。_・☆\ ベキバキ
 velo500も人に譲った覚えがないので、どこかにあるはずです。乾電池駆動のマシンなので、見つかればまだ動くと思うのですが・・・(^^ゞ週末にでも発掘作業をしてみようかな・・・(^^ゞ