ようやくファームウェアのアップデートができました

 ネット上で報告されながら、ファームウェアの言語の違いからかアップデートが通常のNokia Software Updateでは行えなかったうちのE90ですが、なにやらさらなるアップデートがアップされたらしいとの情報を見つけて、アップデートを試みてみたところ、無事アップデートを完了することができました\(^O^)/PC上にバックアップをとった上でアップデート、その後リストアをしてみたところ、いくつかのアプリケーションを再インストールしなければならなかったものの、無事元の環境に戻すことができました。
 これに関連しているのかどうかわかりませんが、「+J for S60」の松茸で「・」の入力がうちのE90ではできなかったのですが、リストア後、「+J for S60」を再インストールしてみたところ、無事「/」で「・」の入力ができるようになりました。ただ、残念だったというか、がっかりだったのが松茸のユーザー辞書がどうやら復元されなかったらしいことです。せっせと単語登録していたのに、きれいさっぱり忘れ去っていました・・・orzまた、最初から登録し直さないと・・・。
 でも、これでしばらくまたE90に熱中できそうです・・・(^^ゞ