安定稼働中・・・?

 最近もっぱらのメインマシンとなっているE90です。というか、通常これ1台のみで1日が終わります(^^ゞ朝は通勤時の音楽プレーヤー、仕事のスケジュール調整やちょっとしたメモ、To Doの管理、サブのPCメールアドレスに送られてくるメールの確認(転送しているので)、はてなへのメール投稿(最近はあんまりしないけれど)、カメラ、家に帰ってベッドの中での動画鑑賞・・・ほぼ全てのことをこれ1台でやっちゃっています。まぁ、出先でWebをみるようなことがなくなったし、GoogleMapsなどは使わないのでパケット代もほぼ下限ですんでいます。ただ、ダブルホワイトなのでMMSの料金が内訳では一番多いですね(^^ゞそれでも、パケット定額のおかげで60%オフになっているのですが・・・。動画もエンコード設定の見直しがほぼ功を奏してストレスなく鑑賞できています。いろいろとやってみるものですね。テンキー入力はあまり得意ではありませんが、テンキーに五十音の表記がなくってもあまり気にせずに入力ができてしまうのは、結構携帯入力にも慣れたからでしょうかねぇ?(^^ゞ