再起動してもローマ字入力維持してます・・・

 あすてりさんの日記で+Jが再起動すると5タッチ入力モードに戻ってしまう・・・と書かれていましたが、今試してみましたがとりあえずうちでは再起動後本体開いてそのまま入力してもローマ字入力モードのままでした。何か違いがあるんでしょうか?とりあえずこっそりと(。_・☆\ベキバキ10日ほど使っていますが、昨日配布開始された+Jのおかげで日本語の入力もとっても快適になりました(^^ゞもちろん、KKJConvやMFEP60も快適に使わせていただいておりました。現在はその3つとも入れたままの状態で使っております。MFEP60等をインストールするために開発者認証をとるのにかなり苦戦しましたけれど(^^ゞ