フォント変更できず無限ループ中(T^T)

 OpenSSHをN810にインストールしました。母艦にWinSCPをインストールしました。N810でX-Terminalから「/sbin/ifconfig」を実行し、N810のIPアドレスを確認しました。N810と母艦をケーブルで接続後、WinSCPを起動し、ホスト名に先ほど取得したIPアドレス、ユーザー名に「root」、パスワードに「rootme」を入力し、ファイルプロトコルに「SCP」を選択してログインボタンを押しても・・・接続できない・・・(T^T)
 もうあきらめりゃいいのに・・・あきらめの悪い私は疲れているのに無限ループに突入(。_・☆\ ベキバキ
 そろそろあきらめて、また明日にせねば・・・

 やり方が間違っているのだろうなぁ・・・どこか・・・落ち着いてから考え直した方がいいよね・・・