結局よく使うのは・・・(^^ゞ

 ポータブルメディアプレーヤーとして?(。_・☆\ ベキバキ
 いや、別にそればっかりではないんですけれど、液晶が大きいから結構重宝していたり・・・(^^ゞ動画ファイル自体はMacBookでHandBrakeを使ってQVGA用にリッピングしたMPEG4何ですけれど、このサイズで再生しても十分です。これが標準のメディアプレーヤーで再生できるのですから、特にプレーヤーとしてアプリケーションを追加する必要はないですわ(^^ゞ
 ただ、SONYのVGP-BRM1とペアリングさせてみたのですが、残念ながらステレオヘッドホンとは認識してくれませんね。ヘッドセットとしてしか認識してくれませんorz当然メディアプレーヤーの操作もできないです・・・。まぁ、しかたがないか・・・