いろいろと現実逃避中・・・(。_・☆\ ベキバキ

nurikabe-majin2007-12-15

 ちょっと凹むことがあって、木曜日の夜くらいから現実逃避中です。そういうときは、もう一新に好きなことをやって、梁ことを忘れてしまうに限るのですが、本日入手してきたのが、HCM-Proの1/200 Hi-ν GUNDAMです。小説版「ベルトーチかチルドレン」に登場したアムロの最後の機体ですね。まさか、こんなところまでラインナップには入ってくることはないだろうと思っていましたが、末期症状的でレアなアイテムの開発に回ってしまっているのか、まじめにいろいろな派生機までラインナップを広げていこうとするのか、わかりませんが、もともとも出来は完成品のモデルとしては、まぁよくできている方ではあるので、このシリーズは発売以来ほぼコンプリートしています。以前に発売されたνガンダムの焼き回しかとは思っていたのですが、どうもそういうわけではないようです。いや、なかなか面白いですよ(^^ゞ
 でも、そろそろZZとか、Vとかセンチネルとかにも手を伸ばしたりしませんかねぇ・・・(^^ゞ
 あとは、午前中体調悪い中、医者へ定期診断に出かけた後、封印してあったPS2開封しました(新型の小さいヤツ)。技術の進歩はすばらしいですね。甥っ子に譲った初代PS2の大きさに比べたら、まるで1/3といった感じです。で、遅まきながら、最近プラモデルの方ではまっている「スーパーロボット大戦OG」をプレー始めてみました。なかなか薦めようとすると時間がどんどんかかってしまうのが、困りものですが、嫌なことを忘れて、何かに没頭したいときには、強い味方になってくれます。