キー配置変更(試行錯誤中)

 現実逃避モードでLOOXキートップの変更を試行錯誤していますが、参考にさせていただいたnmijiさんのものが使用開始から私が使っていた変更に近かったこともあって、ほぼそのまま移行させていただきました。ついでに配置変更を「猫まねき」から「ChangeKey」に変更。nmijiさんのアイディアをいただいて、少し苦労していた右クリックもキーに割り付けることができました(亜ぷいケーションキーだったのね・・・(。_・☆\ ベキバキ)。で、忘れないうちにキートップをシールで貼り替えておきました。ただ、用意したシールが厚めだったので、少し指が引っかかるのが気になるんですが・・・(^^ゞ

 現状、不足しているのはCapslockなのですが、まぁこれはなんとかなるかなぁ・・・と