電話がかかってきました

 夕方、イー・モバイルのカスタマーセンターから予想通り電話がかかってきました。自宅への留守電話の転送だったので、X02HTからカスターマーサービスへかけなおしましたが、結局液晶の件の確認だけでした。途中「有償の場合は改めてお電話を・・・」なんて言い始めるから「それはおかしいでしょう」とヒートアップしそうになりましたが、出先だったのと、とりあえず液晶以外の場合ということで確認したので、よしとしました。まぁ、対応はとても丁寧でしたが、携帯でかけていて10分も待たされたのには閉口です。フリーダイアルじゃなかったら、切れるな(。_・☆\ ベキバキ。最後にていねいに「できるだけ迅速におねがいしますね」といっておきました。しかし、あくまでも「修理」と言い切られたなぁ・・・まぁ、当たり前か(^^ゞ