発送準備

nurikabe-majin2007-10-16


 EM-ONEのバージョンアップのためにe-mobileへ送り返すための準備を終えました。今回は有償でのバージョンアップということいろいろと思うところも多いのですが、まずはバージョンアップを試してみたいと思います。で、本体の初期化などを行い、いろいろと点検してみたところ私のEM-ONEの液晶にも「うろこ」症状が出ていました。保護シート貼ってると確認しづらかったです。一応交換もしくは修理の要望の旨を書いた手紙を同封することにしました。サポートが悪いとのもっぱらの噂のe-mobileですが、さてさてどう対応してくれますことやら・・・(メインでないので時間かかっても今は大丈夫だし、じっくり腰を落ち着けて待ってみようとおもいます)