Mac OS X Leopard発表らしい・・・

 今月の26日より発売とな・・・。Intel MacでのWindows起動も正式にサポートするらしいが、とりあえずParallels Desktop for Mac 3.0を導入したばかりだから、しばらくは様子見かな・・・。しかし、こうなってくると(現在の自宅での利用状況を考えると)次期自宅マシンの対象をMac OS X搭載機まで広げてもいいかなぁ・・・って思い始めています・・・(^^ゞでも、まだまだMac環境下でのMpeg2編集アプリの検証ができていないから、すぐにってことはなさそうだな(。_・☆\ ベキバキ
 MacBookのメモリを2GBにあげる方が今は効果的か・・・どれにしてもまだまだ先の話だな・・・