あぁ、周辺機器及び関連アプリ散財・・・

 いけませんねぇ・・・またどっぷりつかっています(。_・☆\ ベキバキ。追加したアプリケーションに結構シェアウェアが多いのですが、結構便利に使っているので試用期間中にもかかわらず、いくつかレジストしてしまいました。いままでのレジストコードがそのまま使えたものもあるのですが、Smartphone用のアプリケーションも結構追加しましたからねぇ・・・。そして、相変わらずケース関連と液晶保護シート関連(。_・☆\ ベキバキ液晶保護シートはpocketgamesさんにいつものEasyProtectorを注文していたのですが、最初に貼った位置が気に入らず(よくあるんです)、慎重にはがして貼り直そうと(したつもり)したら、見事に失敗してしまいました(。_・☆\ ベキバキ。すかさず2枚目を注文しました・・・うう、あいかわらずへたくそなのは変わりません(T^T)クリアケースの在庫も復活していたので、急いで注文しました。そうしないと落下実験をしてしまいそうで・・・(前科多数あり)