メタルケース

 クリケが在庫切れたったので、別に発注していたPDAirのメタルケースが本日届いていました。まぁ、いつもケースも複数入手してはとっかえひっかえ使う私ではありますが、メタルケースはどちらかというと苦手な方です(。_・☆\ ベキバキ。が、ストラップも標準で装着できない、落下癖のある自分、現在しよう頻度が一番多くなっている・・・との理由でとにかくケースを入手せねばと思って注文したのですが、今回も結構いいかもしれません。本体の薄さが魅力の一つでもあるX02HTですが、このメタルケースを装着してもそれほど分厚くなったという印象がありません(元が薄いせいだとは思いますが)。ボタン・木-ボードへのアクセスも特に大きな問題はなし、液晶部分は保護されている・・・ということで、少し予想を裏切られました(^^ゞまぁ、明日にはpocketgamesさんからクリケが届くので、すぐに取り替えちゃうかもしれませんけれど(。_・☆\ ベキバキ、その日の気分で取り替えながら使ってもいいかな?と思えるできです(う〜ん、我ながら微妙な表現・・・(^^ゞ)

 問題はこの状態でさらにどうやって持ち歩くか・・・?(^^ゞ