Spb Mobileshellレジスト

nurikabe-majin2007-08-04


 しばらくデモ版を使っていたSpb Mobileshellですが、Advancsd W-ZERO3[es]でちょっといろいろとカスタマイズしてみたいことを見つけたので、今朝レジストしました。ただ、ほかのSpbおアプリケーションに比べると値段に割高感を感じます・・・大物は購入していないけれどこういった小さな購入が連続しているので結構散財してしまっています(☆_。)\バキッ!ただ、私が使用しているのがネットで検索して見つけたG900対応版なのでレジストコードがちゃんと通るかどうか不安だったのですが、無事レジスト完了しました。なぜかSpbのサイトから普通に入手できる最新版(6/19版)をインストールしてもNow画面がうまく表示されませんでしたから・・・orz