[W-ZERO3][es]W-ZERO3メールの署名

 以前からW-ZERO3メールでメールを作成すると最後に署名が入ることは有名です。これを回避するための方法もlいくつか報告されていたと思うのですが、しばらく[es]からのメールによる更新をしていなかったので、すっかり忘れていました。
 で、昨日はてなの携帯メールアドレスの設定をアドエスのものに変更し、早速W-ZERO3メールからアップしたのですが、しっかり署名が入っていましたね。まぁ、私はあまり気にしないのですが(^^;)むしろ気になったのが、つい先ほど同様にアップしたエントリーには署名がついていませんでした・・・あれ?なんか違う送り方したっけ?(^^;) しばらくW-ZERO3の使い方のリハビリが必要なようです(^^;)

                                • -

sent from W-ZERO3