2007-07-22から1日間の記事一覧

注意!

上のエントリーでのBTドングルとアドエス本体との接続にはpocketgamesさんで販売されている「USBホストアダプタ」および「USBホストアダプタスリム」を利用しました。 が、ドングルのサイズによってはスライドキーボードのギミックと干渉してキーボードを開…

アドエスでBTドングル動作検証

このエントリーは、あくまでもうちの環境での話なので、必ずしも全ての個体で同じ動作をするとは限りませんし、私も保証はできません。その点はご了承くださいね(^^ゞ 昨年の[es]発表時、[es]でUSBホスト機能が使えるとわかった時点でもっとも期待していたの…

[W-ZERO3][es]W-ZERO3メールによる更新

どうやら画像を添付して送ったメールでは記事側に署名がつかないみたいですね。たぶんこの記事もそうでしょうが、テキストのみで送ったら「sent from W-ZERO3」の署名が入るようです。自分用のメモ・・・(^^;) - sent from W-ZERO3

[W-ZERO3][es]W-ZERO3メールの署名

以前からW-ZERO3メールでメールを作成すると最後に署名が入ることは有名です。これを回避するための方法もlいくつか報告されていたと思うのですが、しばらく[es]からのメールによる更新をしていなかったので、すっかり忘れていました。 で、昨日はてなの…

[ひとりごと]ひさしぶりにマクドまで

久しぶりに近くのマクドにきて休憩中です。頼みすぎたかな?(^^;)まぁ、とりあえずアドエスのカメラで撮影してアップです。

アドエスのToday画面の現状

今現在はこんな感じでSpbシリーズのみインストールして使っています(^^ゞ 最上段には日付、その下に「W+Info」そして3段目にSpb PocketPlus3をメモリ情報や簡易ランチャーとして配置。さらにSpb BackupとSpb Weatherをタブ取り込みで表示させて、4段目にSpb …