Deepfishの不思議・・・

 なんとなく理由が推測できそうな、違うような感じなのですが・・・昨日導入したDeepfishデモ版なのですが、どうしてもうちのはてなやMTが表示できません。赤字のエラーが出てそこまでです。ところが、全部ダメかというと・・・

Yahoo!Japanは問題なく表示されます。しかし、はてななどを表示しようとアドレスを入れると、読みに行ってはいるようなのですが・・・

↑こんなエラーが表示されてどうにもなりません。Star-MoさんからTreoに入れたDeepfishからうちが見えていると言うことなので、本日休憩中に思いついて試してみたら、ある条件で表示できました。ある条件って言うのが・・・

↑こういうことです。画面を縦横切り替えてからアドレスを入力するとちゃんと表示されました。
ということは、もしかしてWVGAに対応できていないってこと?あれ?でも、じゃぁ、なんでYahoo!Japanは表示されるの???という状況です・・・よくわからん・・・(^^ゞ