現状唯一の不満点

 スライドキーボードは不満点としてはあげなくて済みそうです(^^ゞBTキーボードが使えるようになりましたし、ずいぶんと慣れました。
 が、どうにも納得できないのが、電源オンの方法です。ハードウェアキーがほとんどない(液晶横のはカウントしない)EM-ONEではしかたがないのかもしれませんが、電源オンが電源スイッチしかないというのはめちゃくちゃ不満です(まぁ、実際にはその仕様に不満たらたらなのですが)。スイッチをスライドさせてから1秒くらい保持しないと電源はいらないし、私のEM-ONE固有の問題かもしれませんが、たまに電源が入らないときがあります。何度やっても画面が表示されない。ところが、スライドキーボードのライトは光っていたりとか、液晶タップするとタップ音だけするとか・・・。こうなるとリセットボタンすら利かないときがたまにあります。まぁ、裏ぶたを開けるのが[es]ほど面倒ではないのが救いではありますが、これってハード的な問題なのか、私がソフトを詰め込みすぎているからなのか・・・?これだけが不満ですね。