うわっ!?ちゃんと使える!?

nurikabe-majin2007-06-05


 W-SIMが休眠中の[es]にStowaway Bluetooth Keyboardの専用ドライバをインストールしてみました。ドングルはモバイルキャストのものを使用。すると・・・なんと以前内蔵のドライバで認識させていた頃にはできなかった省電力機能の解除がちゃんと機能します。バックライトが消灯したあとでBTキーボードを操作するとなんとちゃんとバックライトが再び点灯します!!おおっ!!青Fn+左右スペースキーによるソフトキーの代用もちゃんと使えます。うわぁ・・・一度は眠りにつかせようかと思っていた[es]だけれど、なんとなくまた復活の兆しが見えて来ちゃいましたよ・・・(。_・☆\ ベキバキ(いや、ここは喜ぶべきなのだ!\(^O^)/)