Spb Weatherがやっぱり変・・・

 まぁ、私だけの問題とは思いますが、UniversalにインストールしているSpb Weatherが挙動不振です。前にも書きましたが、インストール直後はちゃんと設定通りデータ更新ができるのですが、数日するとまったくデータ更新ができなくなります。あらかじめネットに接続した状態で更新しようとしてもだめ・・・。最終的にはSDカードに入れたるcabファイルから再セットアップをしないと新たに更新できないという状況です。個人的にメモをつけているのですが、10日ほどきちんと更新ができるときもあれば、再インストールした翌日にはだめだったりとその期間もまちまち・・・。週間天気情報は結構重宝しているので(しかもSpb Diaryと連携できるので)はずせないアプリなんですけれどね・・・。まぁ、とりあえずの解決法がわかっているだけでもマシといえばマシなんですけれどね・・・(それに原因がうちのUniversalのROMにありそうだし・・・)