備えあれば憂いなし・・・

 朝出勤して、昨日作成した書類を印刷しようと職場のPCに接続したところ、なぜか職場のPCがいきなり再起動・・・(@_@)そのまま、持参したUSBメモリが読めなくなってしまいました・・・正確には容量は認識しているんだけれどファイルを読み出せない状態に・・・(。_・☆\ ベキバキ
 朝からかなり焦りましたが、バックアップをもう一つのUSBメモリにたまたま入れていたので、大事には至らず・・・。やばかった・・・
 で、帰宅してから、そのUSBメモリを復元ソフトを利用してなんとかサルベージすることができました。うーん、まだ新しいUSBメモリなのに・・・。とりあえず、再フォーマットして、もう一度使用してみます(もちろん、バックアップ用に予備のUSBメモリは持ち歩きますけれど・・・。こういうところがあるから、なかなか信用できないですよね)。