失せもの見つかる

 初代Shuffleは発売された当初に購入しましたが、実はここ1年、USBコネクタのキャップがどこに行ったかわからなくなっていました。ネックストラップ付きのキャップはあったのですが、これがなかったことでオクに出品する機会を失いました(。_・☆\ ベキバキ で、今日部屋の片付けをボチボチとしていたところ・・・思わぬところで見つけてしまいました・・・。あぁ、なんだか最近このパターンの多いんですよねぇ・・・。もしかしたら、Universalの電源アダプタも思わぬところで出てきたりして・・・いや、紛失というとGU-BT1がどこからか見つかるかもしれない・・・いやそれ以外にも結構紛失物が・・・(。_・☆\ ベキバキ